マッサージに対処する [出張マッサージ]

そして、エルバイラと出張マッサージ氏とナイツ出張マッサージの出張マッサージについてすでに話しました。

この豊かなナイポールオムニバスの第3の部分は、島の上の出張マッサージと呼ばれている物語(若干のショート、少しそうでなく)のコレクションでした。

私は、短編の大ファンでありません、しかし、私はナイポールが好きです、そして、私は私が出張マッサージの初期の仕事がロンドンの郊外の墓地凝り固まっているトリニダードと物語の上で少数民族のインディアンの話で分けられるために見えることを読んだことに、非常に満足でした、そして、(出張マッサージ氏の私のチェックにおいてほのめかされて、出張マッサージ)、私の好みは、より日が照っている気候のためです。

作家の最も大きな強さは、ステップを見落とすことなく方言、インド英語とリラックスした、教養のある標準英語の間で変わって、英語の異なる種類の彼はこのコレクションの間でいくつかの出張マッサージお気に入りから民族の競争(緊張とまではいかないが)に対処することができることがカリブ人に拠点を置くすべてであるという彼の命令です。

出張マッサージの出張マッサージ(それは前記の本の項目から文字通り成ります)は、衒学的な管理と利口なスタッフの間の相互作用の素晴らしい例で、我々に我々が何を求めるかについて、非常に注意することを教えます。

ベーカーのストーリーは、彼のパン屋を成功させるという彼の夢を成し遂げるために変わった戦術に向かわなければならない若い島民についての楽しいモノローグです。

神が、彼の祈りの答えとして、「青年、あなたはちょうどパンを焼きます」と彼に話すとき、パン屋にはこれらの語が彼らに最初が現れるより多くのものを持つという考えがありません出張マッサージ10~20ページのおよそ10の話の後、最終的な物語(島の上の出張マッサージ)はシステムへのちょっとしたショックとして来ます。

そして、それが80ページ以上の役に立って、走ります。

アメリカの水夫がどこに仕方なしに、彼が第二次世界大戦の間、時間を過ごした島に戻るかは、フレーム物語(それの、私は最近飲みすぎです)です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。